
-
rieko
2024-01-24 07:36
今日は睡魔に負けて時折落ちておられました。。。
お仕事ご苦労様です。
いつも何かタイピングをされているのですが、特に特別なメッセージがあるわけではないので何をタイピングされているのか謎です。少なくとも私のためではないかと思います。

-
cocomelon
2024-01-20 20:27
hi

-
Toko
2024-01-19 08:21
Thanks for the arrangement! I could learn English effectively because of her. To be honest, I feel it was great she was the teacher who took over the lesson and taught me instead of another teacher I had booked.

-
rieko
2024-01-17 09:03
真面目な先生です。時折上の空???ではありますが、発音の間違いも適宜指導頂けます。

-
Shu
2024-01-10 18:14
今日もありがとうございました。

-
Amy
2024-01-08 20:26
很好

-
Nah
2024-01-05 19:07
小1の子どもにレッスンして頂きました。
とても分かりやすく、丁寧にきめ細かく、かつ飽きさせず、楽しくレッスンしてくださいました!!
本当に理想的なご指導でした!!
ありがとうございます~✨

-
hikari
2024-01-05 08:27
優しくていい

-
Rio
2023-12-30 09:05
あまり何を言っているのか分からなかったけどセキセイインコ・ハルクインというインコを紹介することができたのでとても嬉しかったです。
また再開したいと思いました。
でも少し緊張しました。

-
yu
2023-12-23 20:28
わかりやすかったです。ありがとうございます。