
-
Shu
2023-09-20 17:57
飽きっぽい息子ですが飽きずにレッスンできていました。ありがとうございました。

-
Kanata
2023-09-18 07:11
朝だったので、(子供も)先生も声が出ていませんでした。
今まで各先生のレッスンを受けた中で一番無言の時間が多く子が黙ってしまっても声掛けもあまりなく時間が勿体ないなと思いました。雰囲気も切り替えることなく残念でした。声も小さく単調で聞きずらかったです。
次回お願いする時は朝を避けようと思います。

-
kitty
2023-09-14 18:03
わかりやすくて丁寧に指導してくださいました。ありがとうございます。

-
Masa
2023-09-10 09:02
I took the Callan Method. This was also the second time I’ve taken her lessons. One of the characteristics of her was that her teaching style is very attentive. Needless to say, her pronunciation was clear and her lessons were very satisfying. Thank you.

-
Anna
2023-09-10 07:58
とても素敵な先生でした!

-
Nana
2023-09-09 06:55
面白かった

-
Nana
2023-09-06 21:11
単語の意味などもこちらが理解しているかということに重点を置いてくださる授業でした。とても有意義でした。また受講したいです。

-
Kaori
2023-09-05 17:26
丁寧な発音と、改善の指摘がとても良かったです。

-
Shu
2023-08-30 17:58
今日も楽しくレッスンを受けられました。ありがとうございました。

-
Shu
2023-08-30 17:57
優しく教えていただいてありがとうございました。