
-
Ken
2022-12-17 06:28
熱心に発音を指導してくださったり、レッスンの進め方も上手で安定感がありました。

-
anna
2022-12-16 17:31
很棒,沟通非常愉快,不会完全死板的按课程来

-
Maki
2022-12-14 05:35
丁寧に教えてくれていました。ありがとうございました。

-
shinya
2022-12-11 06:17
she always give some nice feedbacks!

-
Miwa
2022-11-26 17:28
最初のSTで先生が好きなことと気があったのですごく話が盛り上がりました!
最後まで,笑顔で授業をしてくださりありがとうございました!また受けたいです!

-
Shiori
2022-11-24 06:59
楽しく25分お勉強出来ました。またこの先生がいいと言っていますがなかなか予約できない状況ですね。

-
MEI
2022-11-23 08:05
ちょうど機嫌が悪い時にレッスンの時間になってしまい心配しましたが、楽しくレッスンを受けられたようです。

-
Lisa
2022-11-20 14:01
発音は良いです。

-
Andrea
2022-11-20 09:27
Very good

-
shinya
2022-11-20 06:33
a nice and gentle lesson.