
-
daisuke
2022-04-06 18:27
素晴らしい先生です

-
Mie
2022-04-04 12:13
とても素敵な先生です(^^)また教わりたいです!

-
Ari
2022-04-04 07:31
お久しぶりでした。文法の説明を丁寧にしてくれました。

-
Manato
2022-04-02 21:18
とても楽しくレッスンができました。
ありがとうございました❤️

-
olive
2022-03-23 09:07
初REMS。すごく集中力が必要で疲労^^;。けれど、とってもゆっくり丁寧に楽しくレッスンしてくれる&いいね、のポーズがなんかやる気でた。

-
Rina
2022-03-21 18:06
英会話を始めたばかりで聞き取りが苦手なのですが、優しく教えてくれました。

-
Jin
2022-03-20 07:32
Thank you for everything.

-
Kokoha
2022-03-20 07:29
とても分かりやすかったです!!!ありがございました。まず

-
Rina
2022-03-19 07:08
子供のペースに合わせてくれたり、ゆっくりめに話してくれたり優しい先生です。子供が後半疲れてきて眠くなってきたときも、笑顔で対応してくれました。

-
Jin
2022-03-13 08:06
Thank you for keeping up with my son's conversation at times and moving it along so well.
He always seems to enjoy the lessons.