
-
daisuke
2022-03-02 13:21
素晴らしい先生です

-
yuta
2022-03-01 05:15
8歳の息子に優しく対応してくれました。明るくて良い先生です。

-
Kokoha
2022-02-25 16:12
とても優しく教えてくれて分かりやすかったです。
分からないところは写真などを見せてくれました。
またレッスンを受けたいです。
ありがとうございました!!

-
chuousen
2022-02-19 08:48
6才の息子がレッスンしました。
初めての先生でしたが、楽しかったようです。
終始笑顔でレッスンしてくださり、良かったです。
またお願いしたい先生です。

-
MOMOKO
2022-02-19 06:30
いつも丁寧に発音の確認をしてくださるので、フォニックスの時はいつも先生にお願いしています。

-
daisuke
2022-02-17 12:48
素晴らしい先生です

-
Yon
2022-02-16 18:43
可愛らしい先生です。カランを受講しました。RとLの発音の間違いを的確に指摘して教えてくれました。

-
daisuke
2022-02-15 06:39
素晴らしい先生です

-
daisuke
2022-02-10 17:26
素晴らしい先生です

-
daisuke
2022-02-09 13:05
素晴らしい先生です