
-
rei
2021-12-30 18:39
とても良い先生でした。最初の会話の話を広げてくれたので英会話がスムーズにできました。是非また受講したいです。

-
Yuzuki
2021-12-22 21:33
カランメソッドを受講しました。最後にレッスンの中で良かった所やころから伸ばすべきポイントを教えてくれました。カランの進め方も慣れてる感じで良かったです!

-
Mire
2021-12-21 08:32
安心して進めていただいています♪またお願いしたいです。

-
Mire
2021-12-21 08:31
とても丁寧に教えて頂いています。有難うございます。

-
daisuke
2021-12-15 08:35
素晴らしい先生です

-
Yuka
2021-12-10 23:24
good teacher

-
kairi
2021-12-09 19:57
イイね❕❕

-
Miho
2021-12-07 10:55
今までスルーしてきた発音の間違いを注意してくれました。気づけてよかったです。最後には良いところを褒めてくれました。

-
daisuke
2021-12-03 14:33
素晴らしい先生です

-
Hina
2021-12-02 07:52
優しい感じで進んでいきました。