
-
JinJin
2025-12-09 07:02
すごく聞きとりやすい。
雰囲気もよく進行もスムーズで、発音の訂正などもしっかりしてくれます。
またお願いします。

-
Billy
2025-12-08 10:26
方法

-
Yuina
2025-12-06 09:06
一つ一つ丁寧におしえてくれた。

-
Kazuko
2025-12-05 12:00
不確かな言い方をしたときは正しい言い方を練習させてくれる。

-
kaori
2025-12-05 07:56
She is friendly and I really enjoyed her lesson.
Thank you for today.

-
Ouchan
2025-12-05 06:28
たのしかったです!!★!!

-
Nao
2025-12-04 10:56
発音がきれいで速さもちょうど良いです。
間違いも直して下さいます。

-
Kazuko
2025-12-03 10:57
細かい発音の違いなどをその都度訂正してくれ声がはきはきしていて聴きやすい

-
takashi
2025-12-03 10:04
カランメソッド受講しました。初心者にはスピードが速いと感じるかもしれませんが、シャドーイングはそもそもなかなか入る隙がない所をいかにスピーキングするかを鍛える訓練ですし、復習だけでなく新たなレッスンも進行出来たので良かったです。
基本優しい先生なのでおススメです。

-
Emi
2025-12-03 08:56
分かり易い説明の上手な先生です。