
-
hiro
2026-01-04 19:47
先生が明るくて楽しくレッスンを受講できました。

-
Mike
2026-01-03 10:55
很好

-
Mari
2025-12-25 14:21
感じが良かったです

-
Yugo
2025-12-23 12:14
とても明るくて雰囲気のよい授業をしてくれる。

-
Yugo
2025-12-18 10:23
とても明るくたくさん褒めてくれます!習った単語を使って文章を作る練習などもしてくれて実践的でした。

-
Kaori
2025-12-06 06:57
たくさん質問してくれたので、とても練習になりました。もう少し文章で答えられるように勉強したいと思います。

-
Haruna
2025-12-01 10:56
トピックカンバッセイション、フリートークをいれてくれて、単語の確認もしてもらって、よかったです。理解力不足でわからないことも多かったですが、また予約します。

-
Haru
2025-11-24 07:10
サンクスギビングデイの授業でたくさんお話して下さったのですが、娘にはまだ難しかったようです。ありがとうございました。

-
lu
2025-11-18 10:56
亲和力非常好

-
NORIKO
2025-11-17 08:57
優しくて気さくな先生で楽しかったです。フィードバックをくださるのもうれしいです。