
-
Ayano
2025-09-21 05:35
トピックこんバーセーションを受講しました。回答を待っていてくれるので、焦らずに楽しく会話できました。とても優しい先生です。

-
Masa_Taka
2025-09-18 06:00
楽しくレッスンを受けれます。よい先生だと思います。

-
aiko
2025-09-17 08:29
良い先生でおすすめです😊👍トピックカンバセーション、先生の進行が上手で、いつもより話せたような気がします😊👍

-
hajime
2025-09-07 08:41
とても楽しいレッスンでした。解りやすく、発音も修正できました。

-
Layna
2025-09-05 07:29
無いです

-
Masa_Taka
2025-09-05 06:58
コミュニケーションを多く取って頂けるので、
自分で考えて話す練習になり、とてもよいと思います。

-
kinoko
2025-09-02 07:29
日常英会話受講。
わからないことをたくさん質問しても一つ一つ丁寧に教えてくれます。
会話を広げてくれるので勉強になります。

-
MAI
2025-08-30 06:58
very very good

-
Himari
2025-08-29 06:26
R van tan Try bjtbYujytbruyrniyrbhvr hy

-
Yudai
2025-08-28 08:28
ペースがゆっくり目だった。丁寧には進めてくれる。