
-
Sousuke
2026-06-03 10:27
こどもに優しく褒めてくれてありがとうございます!

-
Manami
2026-06-02 10:59
She is a really nice teacher.

-
Kazuko
2026-06-02 10:28
喉の調子が悪かったのですが、気にかけてくれてありがとう🙏

-
Kazuko
2026-05-28 10:29
雑談とレッスンのバランスが良いです😊

-
Kazuko
2026-05-27 10:31
質問にも親切に答えてくれて優しいです😊

-
Kazuko
2026-05-26 10:30
いつも優しいレッスンで時間もキリの良いところまでやってくれます😆

-
charlotte
2026-05-22 08:31
I'm Charlotte see you next time and l like you👑Charlotte Charlotte Charlotte Charlotte see you next time and❤️🧡💛💚🩵💙💜🩷🤍🩷🤍🩷🤍🩷🤍🩷 💝💗💓💖💕💞❣️

-
Kazuko
2026-05-14 10:28
レッスン後のあたたかいメッセージ、こまめにくださってありがとうございます✨

-
Kazuko
2026-05-08 10:31
いつも優しく励ましてくれます😆

-
MAIKO
2026-05-07 07:58
カラン受講。間違いをしっかりと訂正してくれてとても良いレッスンでした☺️