
-
Airi
2026-05-30 16:29
日本語が分かっていたのですごかったです。他にも、間違えてもつぎ 頑張ってとはげましてくれたのでうれしかったです。

-
Sophie
2026-05-30 14:25
因该没有

-
lili
2026-05-29 20:26
老师很好,不会的会马上,提醒不会让我们觉得很尴尬😃

-
Mio
2026-05-26 18:26
楽しかった!最後にハート書いてもらえてうれしかった!またおねがいします^^

-
SHIKI
2026-05-21 16:26
とっても良い先生です☺️
ありがとうございました🙇♀️

-
ziwen
2026-05-20 19:56
♥?

-
Ryan
2026-05-19 21:57
good teacher,maybe sometimes can't hear us,but still teaches me very well

-
Mi Duo
2026-05-13 21:56
Just a little more lively and interesting。

-
Mi Duo
2026-05-12 21:57
hope toIt is more suitable for children。

-
Ken
2026-05-09 18:56
good