
-
Rena..
2025-02-26 16:30
Not bad, not bad, good.

-
Yuto
2025-02-24 17:55
普通

-
Saku
2025-02-22 21:58
REMS受講。声がとてもハッキリしていて、非常に聞き取りやすい。話すスピードもこちらにちょうど良いスピードにしてくれた。雰囲気は非常に温和で落ち着いている。

-
Yuto
2025-02-20 20:00
ふつう

-
Rumiko
2025-02-18 17:01
R.E.M.S.を受講。初めてのIsla先生はとても穏やかで、決して急かすことなくこちらの考える時間も考慮して下さるような方でした。優しく丁寧にLESSON進行してくださる印象です。発音は比較的クリアだと思います。トロフィーもたくさん下さって何となくうれしかったです!また機会がありましたら受講させていただきたいと思います。

-
LucyLeo
2025-02-17 21:28
我喜欢这个老师,上的课特别扎实。很好

-
Ella
2025-02-17 20:57
非常满意👍👍很棒哦很喜欢💕

-
Lynn
2025-02-13 18:59
老师发音好。但是老师那边上课环境太嘈杂了!!

-
Rin
2025-02-01 19:01
話している途中で割り込まれることが多かったので、生徒の反応をよく見てほしかったです。

-
Rie
2025-02-01 07:15
聞きやすいですが、初めての日常会話で、スタートがbook4からでした。復習しようとテキストを開いて気づいたので、レッスン中になぜ4からなのか聞けなかった。私には4からは難しかった