
-
Hitomi
2024-04-21 22:27
優しくて発音も好きでした。また受けたいです。

-
aiko
2024-04-18 22:29
カランメソッド受講。発音がとてもきれいで、スムーズに進めてくださりとても有意義なレッスンを受けることができました。

-
Meg
2024-04-14 21:27
thank you. I had a wonderful lesson with you.

-
Eason
2024-04-07 21:10
发发发

-
Rueian
2024-04-07 20:32
Good!Good!Good!Great!Great!Great!

-
naoko
2024-04-01 22:29
難しいけど、ゆっくり話してくれた

-
ST
2024-03-23 21:46
総合的にとても良い先生ですが今日はhave toの発音が気になりました。
I have a car.(haveは動詞)と、I have to get up early.(have toはmodal verb) ではhaveの発音は全く違うのでそこは先生としては必ず違いを理解して説明できるレベルであってほしいです。

-
yaya
2024-03-22 21:06
Thank you so much teacher

-
Jessie
2024-03-21 21:27
很满意 会纠正句型和发音

-
Takae
2024-03-16 21:31
Call an stage 2。すごくいい先生でした。復習ができずに望み、接続もあまり良くない状況でしたが終始笑顔で時間もオーバーしましたが焦った様子も出さずに落ち着いてミスも訂正してくださいました。ポイントが低ければいくらでも受けたいくらいですがこのポイントでも中々空いていないのが現状のようですね。またもう少し進んだ頃にでも成長具合を見せたいです。