
-
KYOKO
2024-02-29 23:00
こちらが間違えてもにこやかでとても良かった

-
Ron
2024-02-29 19:28
rf

-
Miki
2024-02-27 22:33
R.E.M.Sとても楽しかったです。発音もきれいでとても聞き取りやすく、やさしく指導していただき感謝です。またお願いしたいと思います。

-
youyou
2024-02-26 20:57
老师,每一页讲完都会问一下还有没有疑问如果有疑问的话,老师也会帮着解答,所以一节课上下来理解是很透彻的,都学进去了了

-
Tagorou
2024-02-25 21:57
REMS受講。いつも冷静で穏やか、適切な指示。

-
Mei
2024-02-23 19:57
good👍

-
Toko
2024-02-21 18:42
Thanks for proceeding with the lesson briskly.

-
ST
2024-02-18 21:00
綺麗な発音でテキパキ進めてくれます。文句なしに良い先生です。

-
kazumi
2024-02-18 14:36
Basic English 3 受講。落ち着いて受講することができました。丁寧にゆったりと教えてくださります。スモールトークではフィリピンの動画配信サービスについて知ることができました。

-
kazumi
2024-02-17 21:27
Basic English 3 受講。穏やかな先生で、落ち着いてレッスンを、受けることができました。