
-
Saku
2023-06-22 16:28
🇯🇵🐳🍅🐰💯🦭🏀🐯🐼🦊🍩🍿🍭🍬🎂🍰🧁🍨🍦🥧🍧🍡🍢🍥🥠🥮🍘🍚🍙🥟🦪🍤🍛🍣🍱🍟🍕🧇🥚🧀🍕🍔🍖🥓🍞🥖🥐🥔🧅🫐💨🫧🌊

-
ayana
2023-06-22 14:27
とても良い先生です
優しいし
発音がめちゃくちゃいい
なんだかあったかい先生です。

-
Ryo
2023-06-18 20:57
great teacher

-
Mickey
2023-06-17 21:26
Good

-
Kuri
2023-06-13 22:35
発音が良く、また話すときや直しを指摘するタイミングも自分に合っててすごく授業しやすかったです!
本当はずっと指名予約したかったけど自分の時間と合わなかったので、タイミングが合えばまた授業をお願いしたいです!

-
Saya
2023-06-08 20:30
娘もとても楽しんでできましたまたお願いします

-
Hiro
2023-06-08 20:04
REMSの初回レベルチェックでした。発音が聞き取りやすいと思いました。またレベルチェックのフィードバックも丁寧にして頂きました。

-
Cici
2023-06-01 23:19
老师很温和,很爱笑

-
Naoko
2023-06-01 20:55
聞き取りやすくて丁寧なレッスンでした

-
May
2023-05-29 21:47
Dear Ms. Isla, Thank you so much for reviewing my comment and reflecting my points in today’s lesson.