
-
masa
2023-05-06 11:57
わかりやすい発音で楽しいレッスンでした。
ありがとうございました。

-
Wynne
2023-05-01 21:03
👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍So good

-
HARUKA
2023-04-29 15:46
REMS受講。初めてのIsla先生の授業でした。とても聞き取りやすい発音、私の発音がイマイチな場合はちゃんと聞いて練習させてくれたりと、あっという間の25分間でした。穏やかな感じの話し方も緊張せず良かったです。また受けたいです。

-
Haru
2023-04-29 10:03
英語がたくさんいえて楽しかったです

-
Miffy
2023-04-28 20:59
Her pronunciation is very clear. She often correct my English so the lesson didn’t proceed. However, I think I had good one for improve.

-
Ada
2023-04-25 17:27
谢谢你

-
Nana
2023-04-24 23:45
R.E.M.Sを受講しました。
終始眠そうにしていたのが少し気になりましたが、授業はしっかり進めてくれたので良かったです。

-
Nagisa
2023-04-22 14:09
カラン1 2回目
カランの上手な先生だと思います!
わかっていないところは繰り返してくれますし,
theとthatの誤りでも気が付いてくれました.

-
Angel
2023-04-21 15:58
Teacher I love Cat.

-
Nagisa
2023-04-11 15:32
カランステージ1受講
とてもよかったです...
大きい数字に苦戦しましたが,何度もお手本→やり直しをしてくれました.
最初のスモールトークで,レベルを把握し,ゆっくり話してくれました.
細かなミスまで指摘してくれます.
聞き取りやすくてよかったです.