
-
Noriko
2023-01-06 21:58
予約がいっぱいでなかなか受けられませんが、受けるといつもトークが楽しいです。フリートークのみで終わることもしばしばですが、フィリピンの文化を知ることもできて、私は大歓迎です。リラックスして受けられます。

-
Zoie
2023-01-06 18:25
It’s so funny ha ha ha ha ha ha ha ha ha ha ha ha ha ha ha ha ha ha ha ha

-
Erica
2023-01-04 20:57
老师👩🏫辛苦啦

-
Airi
2023-01-03 22:43
教え方がとても分かりやすかったです!柔らかい雰囲気で質問・コミュニケーションしやすかったです。

-
Kokoha
2023-01-03 16:58
とても良い

-
michiru
2022-12-27 07:10
Thank you so much. I always enjoy your class!

-
maya
2022-12-25 17:50
R.E.M.S受けました。発音がすごく分かりやすく、適切に指定や説明を頂きました。スピードも合わせてくれるし、リアクションも良くて楽しく授業受けられます。また是非受けたいと思います。

-
Yasu
2022-12-22 21:08
R.E.M.S.レッスンと思いきや、チットチャットに終始しました。しかし、この会話が自然となじめてきました。とても楽しい良い先生です。是非受講してみてください。

-
Yoshito
2022-12-22 15:30
全くやる気のないダラダラしている5歳の息子に対して、クイズや歌を提案し、終始笑顔で対応してくださいました。最後までほとんど答えませんでしたが、優しく接していただき、本当に申し訳ないです。ありがとうございました。

-
michiru
2022-12-22 08:06
Thank you for today’s lesson and correcting my pronunciation!