
-
Wanda
2025-02-12 16:58
とっても優しくて楽しい先生でした‼️😊

-
Yumi
2025-02-12 16:30
レッスンの進め方がとてもスムーズでした。機材が新しくなってセッティングが大変だったようですが、質が高い満足いくレッスンを受けられました。

-
Kozuchi
2025-02-09 19:27
少し慣れていなかったのかも…やさしくしてくれました

-
Kahoru
2025-02-08 20:01
楽しくレッスン出来ました。言葉をはっきり言ってくれるので何を言っているのかわかるのが良いです‼️

-
Mio
2025-01-30 19:58
楽しくレッスンできました。
ありがとうございました。

-
YOSUKE NAKAHATA
2025-01-29 19:27
適切な答えを教えてくれる。

-
Yoshi
2025-01-28 19:26
発音がきれいです。

-
Kahoru
2025-01-25 19:58
とても楽しく、わからないところも文章にしてくれました‼️元気とパワーがもらえる先生です❤️

-
Mio
2025-01-12 19:59
楽しくレッスンできました。
ありがとうございました。

-
Kahoru
2025-01-11 20:01
久しぶりのレッスンでテーマが難しく伝えきれなかったところがあっても、解答を待っててくれて嬉しかったです。表現力があるユーモアある先生なので想像力が養われます💕