
-
Andy
2024-08-04 16:26
66666666666666666~

-
Yoshi
2024-08-01 16:27
慣れた感じでテキパキとすすめてくださいました。

-
RINCO
2024-07-30 16:58
遅刻してしまったし運良くバッテリーが切れてしまって😔
スゴイ話してくれるので嬉しいし楽しかったです🥳🤗

-
Kahoru
2024-07-21 15:04
3ヶ月ぶりのレッスンでうれしくなってしまいました。いろんな話題を交えながら会話の楽しさを教えてくれるのが楽しかったです‼️ジェスチャーが楽しいので時間を忘れてしまいます。ハッピーでした。

-
miki
2024-07-13 17:28
トロフィー🏆を20個もくれる良い先生でした。
少し難しい単語もありましたが,優しかったです。

-
ICHIKA
2024-07-10 16:56
たのしかったです♪

-
masa
2024-07-02 12:27
楽しいレッスン!ありがとうございました😊

-
Miki
2024-07-01 13:49
穏やかで話しやすい先生です。会話を上手く広げてくれ、時間を過ぎても切りのいいところまで勧めてくれました。

-
Sorachi
2024-06-30 17:25
Thank you

-
Kayo
2024-06-27 12:58
Thank you for your nice lesson today.
I learned a lot and nice talking with you.