
-
Saori
2024-04-25 11:29
わかりやすくて楽しかったです

-
HATSUKI
2024-04-24 18:20
娘は年中です。今日は初めて一人でレッスンを受けてみたいと言い、レッスンを受けることができました。
質問であることも理解できない状態ですが、否定せず、たくさん英語で話しかけてくだいます。
しっかりレッスンをうけれるようになり、本人もできた!楽しい!と感じています。いつもありがとうございます。

-
Kahoru
2024-04-21 16:31
不馴れな英語を文章にしてくれるので間違ってもサポートしてくれます。とても明るく元気が出る先生なので楽しい気持ちで受けれます。ありがとう😆💕✨

-
Ringochan
2024-04-21 12:09
カランStage12受講。
とても楽しかったです!! タイミングよくリードしてもらえるので久しぶりに自分の英語力が伸びたような気分を味わうことができました。高ポイントなのも納得できる明るく素敵な先生です。ぜひまた予約したいと思います。

-
HATSUKI
2024-04-19 17:40
仕事の都合で遅れてしまいすみませんでした。
慌ただしかった為、娘の機嫌が悪かったのですが、
笑顔でレッスンを受けれるようにしてくださいました。
ありがとうございました。

-
Cantabile
2024-04-17 17:29
Thank you so much for the lesson. I really enjoyed it.
See you!

-
Sachi
2024-04-16 17:00
始まった時からいろいろな質問をしてくれたのでよかったです。👍😆間違えて、わたしが気づかなくても先生がちゃんと直してくれたのでとても楽しく英語を教えてくれました。ありがとうございました🎶🙇♀️

-
Cantabile
2024-04-07 18:05
Thank you so much for the lesson. I really enjoyed it.
See you!

-
HATSUKI
2024-04-03 18:17
先生の変更が続いた影響なのか、英語を聞くと娘は機嫌が悪くなるようになっていました。
退会を検討した頃、先生にお願いしました。
機嫌が悪いことは続いていますが、最後は楽しかったと思わしてくださいます。
ご迷惑ばかりおかけしますが次回もよろしくお願いします。

-
Kahoru
2024-03-31 16:31
半年ぶりにレッスンを受けることが出来てとても楽しかったです。フリートークを交えながらテキストのところの言いたいことを掘り下げてくれるので話の振り幅が広がりました💗