
-
Jayden
2023-08-18 01:54
稍微有点口音

-
Kahoru
2023-08-17 22:07
とてもフレンドリーな先生で私と息子にまで色々な会話が出来て楽しい時間でした。

-
Shuto
2023-08-17 14:27
thank you for the good lesson

-
nanami
2023-08-15 17:31
とても楽しかったです♪
いつも面白く答えてくれたり、質問してくれるので、毎回とても楽しいです♪!

-
Rose
2023-08-13 10:27
とてもやさしい先生。聞き取りやすいし説明も分かるやすい

-
Yukiko
2023-08-12 10:33
時間通りの入室
例をたくさん挙げてくれて分かりやすく説明してくれた
とても明るい楽しい先生

-
Ai
2023-08-10 17:30
めっちゃ色々聞いてくれて、英会話の練習になりました!
少し延長してくれたのも助かりました!
さらにdictationのリワードでトロフィーくれたの、すごく嬉しかったです!
またよろしくお願いします!

-
Yuri
2023-08-10 14:27
Thank you so much!!

-
masa
2023-08-09 22:54
凄く良い先生でした!!カランを受けたのですが、発音が違う部分を丁寧に指摘してくださり、発音も聞き取り易かったです。笑顔も良く、チャーミングな先生です。

-
Hiroe
2023-08-08 20:52
明るくて、丁寧に教えてくださる、良い先生でした!!