
-
Kaho
2023-07-26 14:58
楽しくあかるい雰囲気の先生でした。ありがとうございました。

-
nanami
2023-07-25 17:28
とても楽しかったです!

-
keikun
2023-07-23 11:57
とてもフレンドリーで楽しくレッスンを受けることができました。

-
nanami
2023-07-18 17:27
今日も楽しかったです!

-
Yukari
2023-07-15 12:30
先生のパソコンのトラブルで少し開始が遅れましたがその分少し延長していただきました。授業中も笑顔でとてもやりやすかったです!

-
Tad
2023-07-10 05:19
非常に聞き取りやすく、スムーズなレッスンを行うことができました。

-
Daiki
2023-07-05 22:06
She is very nice teacher.
In her Class, I get pointed out my mistakes every time.
I think it is very important for beginner English speaker.

-
Yura
2023-07-04 17:35
楽しかったです!!
いろんな顔をして楽しませてくれました

-
nanami
2023-06-28 20:28
いつも楽しませてもらっています!
次のレッスンが楽しみです❣️

-
Wakana
2023-06-25 09:26
わかりやすい発音でとても楽しかったです。ありがとうございました。