
-
Wakana
2022-11-03 15:26
とても優しくて楽しくできました

-
tomo
2022-10-29 15:57
今日も楽しかった。いろんな声を出してくれた

-
Hiro
2022-10-27 21:27
聞きやすい英語です

-
Hono
2022-10-22 20:15
7歳の娘が楽しくレッスンできました。
コインいっぱいいただきました。

-
Hiro
2022-10-20 22:26
話しやすい先生です

-
Hiro
2022-10-20 21:26
良かったです

-
Toshi
2022-10-18 22:57
授業に遅れてしまいましたが、嫌な顔せずに楽しく授業を進めて頂けました。

-
yui
2022-10-17 17:27
娘が今までの先生の中で1番よかったと言ってます!また予約します🎵

-
yan yin
2022-10-12 22:59
my daughter’s first “we sing we learn” class with her, sweet voice & patient

-
chelsea
2022-10-06 21:29
R.E.M.E.S.受講。発音がとても聞きやすいです。話す速度も私に合わせて調整してくれていたと思います。とても良い先生です。