
-
haruto
2022-11-16 20:32
This teacher's class was very good, and he was very kind.

-
Roni
2022-11-15 07:05
Good Class. Thanks!

-
Fred
2022-11-14 17:55
good

-
Makoto
2022-11-14 15:42
カランメソッドを受講したのですが、ミスが多く発音にも癖があるので、聞き取りずらかった。こちらのミスも修正してくれない所があって残念でした。

-
Petit
2022-11-14 05:38
カランメソッド2を受講しました。
優しい口調で、落ち着いた感じがしました。
慣れが必要なのかもしれませんが、発音がはっきりしておらず、新しい単語や新しい文章の聞き取りミスがいくつか発生しました。
また、答えに導くような動作がなかったので、もう少し答えに導くような動作をしてくれればいいのにな、と、思いました。
ありがとうございました。

-
Hiroki
2022-11-12 16:57
発音の癖が強く苦労した

-
Yuichi
2022-11-08 08:46
カランメソッドで受講しました。受講前のフリートークも気さくな感じで楽しく話ができました。たくさん指摘されてしまいましたが、嫌な感じはなく気を付けてねという感じで比較的楽しく受講することができました。スピードは速くもなく遅くもなくという感じです。

-
Kamil
2022-10-28 12:56
幼儿园小孩第一次上线上英语课,老师直接要求他看懂屏幕上的单词来读,课堂上也比较无趣,

-
mic
2022-10-28 09:13
天気も悪くイベント続きで大変お疲れの様子でした。いつも無口な息子にいろいろ話しかけてくれますが、今日は親もぎこちない英語でちょっと参加したのもあってのんびりほぼフリートークレッスンになりました。息子も意外にもいろいろと聞きとれていたし、けだるい日にはたまにはこういうレッスンもいいなぁと思いました。

-
Kiyomi
2022-10-27 17:01
しっかりと進めてくれました。