
-
Naoko
2022-11-27 21:59
時間がオーバーしても、キリの良いところまで進めてくださいました。ありがとうございました。

-
Satsuki
2022-11-25 13:50
I had a lot of enjoy your lessons!!!!!!

-
John
2022-11-25 07:34
She is kindly teaching. I hope she will correct the pronunciation more.

-
Lily
2022-11-24 18:56
" 1:

-
haru
2022-11-23 19:45
指摘0。カランメソッド向きではないのかも。

-
Yasuko
2022-11-22 17:36
少し早めですが、発音はクリアでした。

-
Lando
2022-11-10 20:26
声が掠れてましたので心配しました。それでもとてもよいレッスンでした。

-
Winnie
2022-11-05 19:01
老师好甜呀,非常好呢!
The teacher is so sweet. Very nice.

-
Ayako
2022-11-03 21:27
親切で丁寧でした。発音も聞き取りやすかったです。

-
Yuri
2022-11-02 14:47
REMSのレベルチェックをしてもらいました。笑顔で自然に会話を促してくれる良い先生です。チェック自体は緊張したけれどとても楽しかった~!