
-
TOMOKO
2024-10-03 20:01
上手に発音できずに言い直していた単語を、口の使い方から丁寧に教えてくださいました。レッスンの進行も急ぎ足ではなく丁寧に進めてくださったので、質問できる時間と自分の中に落とし込む時間がちゃんとあったのがとてもよかったです。

-
Ken
2024-09-30 14:56
楽しかったですありがとうございました次回も楽しみにしています。

-
Ren
2024-08-19 15:59
眠くて機嫌が悪い息子に優しく教えてくれました。ご迷惑おかけしました!

-
Rea
2024-08-11 17:02
いつも優しく教えてくれます。騒がしい娘相手にいつもパワフルに教えてくれます。

-
Rea
2024-08-07 13:58
いつも楽しく教えてくれます。穏やかで優しい先生です!

-
Rea
2024-07-25 14:49
いつもいつも丁寧に教えてくれます。ありがとうございます。

-
Rea
2024-07-23 16:26
テキストに出てきたかくれんぼを一緒にやってくれたので楽しく学べました。オンラインでかくれんぼをやってくれるなんて、子どもも驚きで親の私もびっくりでした。We Canは楽しくなさそうにいつも学んでいますが、先生のWe Canはとても楽しそうに学べています。

-
Rea
2024-07-16 14:19
車の中でのレッスンのため、聞き辛いはずなのに嫌な顔せずに優しく教えて下さいました。ありがとうございました!

-
Rea
2024-07-07 12:31
なかなか予約がとれなくなってしまい、娘はとても悲しいみたいです。また早くレッスンを受けたいと言っています。
先生のレッスンが娘は大好きです。

-
Miki
2024-06-28 13:36
とても聞き取りやすく穏やかな話し方で、会話を広げてくれました。説明も分かりやすいです。