
-
Rie
2024-04-23 16:35
REMSを受講しました。途中集中できずに先生にご迷惑をおかけしましたが、優しく訂正してくれ、なんとか乗り越えられました。先生の優しさに救われました。ありがとうございました♪

-
Yuzu
2024-04-23 15:56
ありがとうございました♪。😇😇🏆🥳😍😘🥰🙂🇦🇸🥇🇲🇰🥈😎🎌🚃🍄☀️🤩😭

-
Rea
2024-04-22 13:59
本当に素晴らしい先生です。楽しく、分かりやすく教えて下さいます。娘は先生が大好きすぎて、先生以外だとレッスンを受けたがらないです。

-
Rie
2024-04-21 16:13
家族3人でお世話になってます。5歳の娘には楽しく分かりやすく教えてくれ、母親の私にも優しく丁寧に教えて下さいます。いつも有意義な時間をありがとうございます。

-
anna
2024-04-19 20:30
分かりやすくて楽しかったです。😍
ノリノリで掛け声など楽しく、一生懸命教えてくださいました☺️ありがとうございます😊

-
Haruki
2024-04-13 18:28
テンション高く盛り上げて授業をしてくれました。
説明はていねいでした。

-
MIKA
2024-04-11 16:59
教え方がとても上手でした。
すごく分かりやすかったです!

-
Mayumi
2024-03-30 09:57
楽しいレッスンをありがとうございました!聞き取りやすかったです。またお願いします😊

-
Rei
2024-03-26 18:30
REMS受講。クリアな発音でわかりやすいです。私の発音を丁寧に直してくれました。最初はゆっくり話していて、私ができるようになって来たら、速めに話してくれて良かったです。

-
YU-TO
2024-03-25 15:02
集中力が続かない子どもなのですが、歌やジェスチャーなどで最後まで工夫して楽しませてくれて、ここ最近で一番喜んでいるように感じました。
もうおわっちゃったの?たのしかった!
だそうです。
またよろしくいおねがいします!