
-
Shio
2022-10-26 18:27
とてもテンションが高い!面白かったです!

-
Yuto
2022-10-26 16:25
いい先生すぎる

-
Zachary
2022-10-25 21:03
这个老师特别好 孩子很喜欢 很开心 给了很多鼓励和星星。下次见。💗

-
Leo
2022-10-21 15:14
very nice

-
Meg
2022-10-20 21:34
2度目のカラン受講。プレッシャーなくレッスンを受けられます。発音もよいです。

-
mimi
2022-10-18 18:47
smart kidsを普段はレッスンしていますが、we can をやりました。
先生がとても楽しくレッスンしてくれたので子どもも楽しく過ごせました。
ありがとうございます。😀

-
Meg
2022-10-12 22:04
優しく話しやすい雰囲気を作ってくれて緊張せずにレッスンすることができました。会話も聞き取りやすくまた是非受講したいです。

-
Kouki
2022-10-11 15:04
久しぶりでしたが、覚えてくださり息子も楽しかったみたいです

-
YOTARO
2022-10-11 08:56
凄い発音ガいい

-
Heita
2022-10-08 13:36
コメント欄の所に絵をよく入れる先生で、テンションとても高かったです。