
-
Ken
2022-08-02 18:08
とても良い先生でした。

-
K
2022-08-02 13:30
とても楽しいレッスンでした!
是非また宜しくお願いいたします!

-
Kouki
2022-08-01 05:58
いつも乗り気にかせてくれてたすかります

-
ayumu
2022-07-30 17:58
lessonのリクエストもきちんと読んでくださり、子どもの様子を見ながら、ゆっくり進めてくれます。機嫌が悪いときは、スタンプやハイファイブ、歌でテンション上げてくれて、調子良いときはすごくたくさん誉めてくれます。優しいけど、わかるまでしっかり教えてくれる、とってもいい先生です!

-
Fumi
2022-07-29 19:57
小学1年生の息子が最後まで集中して楽しくレッスンしていました。声が優しくて、話しやすいそうです。

-
Toma
2022-07-29 11:41
The teacher give lessons with a smile, which makes learning fun for me.

-
Taeko
2022-07-27 21:02
人気の先生でなかなか予約が取れないのですが、子どもに対してとても優しく丁寧に教えてくれます。

-
M.y
2022-07-23 18:32
こはるが、1回ちゃんと言ったのに先生が、横を向いて聞いてくれなかったそうです。

-
Goku
2022-07-23 17:07
Salamat po for your interesting lesson every time.

-
Yua
2022-07-22 20:19
とても優しい先生です。間違えたり上手く言葉が出ない時も、ちゃんと待ってくださり優しくきちんと訂正し、わかるように丁寧に説明してくださいました。子どもも、楽しかったからまたKojiak先生とやりたい!と言っていました。またお願いしたいと思います。