
-
Naomi
2022-04-27 10:59
2回目の受講です。お話しやすい雰囲気で、リラックスして楽しめました。テーマに沿いつつ、フィリピンの文化を知ることができ、私の考えもお話できて、とても楽しかったです。

-
Kouki
2022-04-26 05:00
たのしくしようとしてくれています

-
ryutaro
2022-04-20 16:25
Thank you

-
Satsuki
2022-04-18 05:06
眠くてあまり集中出来なかったが、一生懸命対応してもらいレッスンを終える事ができました

-
M.y
2022-04-18 05:03
夜だったので少しやる気が無かったのですが先生が盛り上げてくれて楽しくレッスン出来ました

-
Toma
2022-04-16 13:52
When I answer a question correctly in the lesson, the teacher praises me a lot. So every lesson is so much fun that the 25 minutes goes by very quickly.

-
Satsuki
2022-04-10 12:11
負けず嫌いで間違うと機嫌が悪くなるが前向きに取り組めるようにレッスンしてもらい感謝しています

-
Kouki
2022-03-31 19:54
6歳の息子にいつも楽しく飽きない授業をして下さります

-
Kouki
2022-03-27 18:51
いつも楽しくしてくれています

-
Satsuki
2022-03-27 10:58
毎回楽しいレッスンです。ありがとうございます