
-
Goku
2022-02-05 18:34
笑顔、ジェスチャーあり、答えを引き出すのもとても上手で、子どもが気に入っています。

-
Rin kun
2022-02-03 12:02
楽しく授業をして頂きました!ありがとうございます!(^^)!

-
Kouki
2022-02-01 07:29
優しく面白くしてくれてます

-
Kouki
2022-02-01 07:29
お気に入りで息子もとてもなついてます

-
yazzy
2022-01-29 16:58
レッスンの進め方が絶妙でした。
ジェスチャーもあり、分かりやすかったです。
いい緊張感を持ってレッスンを受けられました。

-
Karen
2022-01-28 16:02
リラックスした雰囲気でたくさんほめてもらえたので、初心者の子供もいつもより積極的にレッスンを受けられました。

-
Takeshi
2022-01-28 12:48
こちらの理解を確認してくれながら、ゆっくり話をしてくれた。
また、発音、文脈等での誤りについても、きっちりと訂正してくれた。
とても良いレッスンでした。

-
So
2022-01-24 20:42
低学年の子供に、とても優しく表情豊かに教えて下さいました。This とThat の違いも自分の帽子を使って教えて下さって、とても分かり易かったようで、子供がまた先生の授業を受けたいと言っています。

-
Ryoya
2022-01-21 08:02
6歳の息子が大好きな先生です。
どんなときでも優しく教えてくださるので、見てて安心します。

-
Kouki
2022-01-21 06:51
楽しく勉強させていただいてます