
-
Kouki
2021-08-22 10:05
恐竜すきなのを覚えてくださりありがとうございます。
楽しく授業できました

-
Pandaaa
2021-08-22 08:15
Kojiak先生の穏やかな雰囲気が子どもは好きなようです。
楽しいレッスンをありがとうございます。

-
Pandaaa
2021-08-21 15:24
いつも楽しいレッスンをありがとうございます。
フォニックスの歌が気に入ったようで、レッスンが終わった後も歌っています。

-
Pandaaa
2021-08-18 13:38
いつも楽しいレッスンをありがとうございます!

-
kanato
2021-08-15 11:11
子供が大好きでいつも先生のレッスンを希望します。最近は木曜日にレッスンをされていないようで、スケジュールがあわず受講できなくなって残念です。

-
Satsuki
2021-08-15 07:33
とても穏やかで口調も優しく、とても分かりやすくあっという間にレッスンが終わっています。またお願いします

-
Pandaaa
2021-08-12 15:19
8歳の子どもが大好きな先生です。
いつも楽しくレッスンを受けています☆

-
Akiko
2021-08-09 12:38
QQBasic、Book5受講。Title、Target Languageからも質問が浴びせられ、こちらに説明を求められます。不完全な文章も訂正して完全な文章にしてもらえます。QQ Basicは簡単だから、と安心していられません!!一つ一つの単語の意味も、こちらに説明を求めさせます。短い文章から長い文章を作れるように促されます。とても勉強になります。なのでサクサクとただ順を追って進むわけではないので、とにかくテクストを終わらせたい人はもどかしいかも。

-
Kouki
2021-08-09 11:02
とても丁寧いい感じで授業してくれてました

-
Satsuki
2021-08-07 16:47
少し子供が眠たくなりあくびなどしてしまう事も有りましたが、優しく対応して下さいました。