
-
AKEMI
2026-02-10 10:32
Thank you for always welcoming me with a smile.
I'm glad that I was able to take the Callan lesson very comfortable.
素敵な先生に出会えたことに感謝🥰

-
Lisa
2026-02-10 07:32
テーマに対するいろいろな意見や提案が聴けて良かったです。

-
Yukino
2026-02-09 08:27
とてもやさしく、分かりやすい英語で話してくれました。

-
Atsuko
2026-02-04 15:28
とても発音や話し方がきれいでした。あんな風にしゃべれたらいいなあと思いました。スムーズにわかりやすくレッスンをすすめてくれました。

-
kota
2026-02-03 13:28
Thank you so much! I really appreciate your teaching! See you!

-
AKEMI
2026-02-02 13:29
本当に素敵なレッスンを有難うございました。
大好きなカランの先生が退職され落ち込んでいましたが、
Mia先生のお陰で続けていける自信になりました。

-
Ruth
2026-02-02 07:56
Mia先生、優しさの中に厳しさがあり、丁寧に間違いを教えてくださいます。

-
AKEMI
2026-01-30 15:28
憧れの Mia先生のレッスンを受けられて嬉しかったです。
またお願いしたいです。有難うございました。

-
Ted
2026-01-29 12:27
Thank you Teacher Mia!

-
Kanon
2026-01-27 15:26
発音がきれいで楽しかったです!また受けます