
-
Lisa
2026-01-12 13:07
良い聞き手で、会話が途切れてもうまくつないでくれます。

-
Ted
2026-01-12 12:27
Thank you Teacher Mia!

-
wanpakkun
2026-01-08 20:45
いつも、親切丁寧にレッスンしてくれます。
特に、日本人が聞き取り難い部分を、少し強調して発音してくれます。
ですので、短縮形、冠詞、複数形などが、どのように文の中に組み込まれているのか、はっきり聞き取れます。

-
Ted
2026-01-07 14:26
Thank you Teacher Mia!

-
SAYAKA
2026-01-06 08:57
初めてのカランメソッドで緊張しましたが、丁寧に教えていただけて励ましてくれたので理解できました。これからも頑張りたいと思います!

-
reika
2026-01-05 10:27
楽しいレッスンでした!
今年も宜しくお願いします☻

-
Yui
2025-12-30 12:28
笑顔で楽しく授業をしてくれました!また発音がわかりやすく、聞き取りやすかったです。

-
Yumi
2025-12-16 15:52
以前のレッスンのことや私のことを覚えていてくれたり、丁寧で素敵な先生です。励ましながら楽しくレッスンしてくれます。

-
Rinrin
2025-12-16 13:26
Very good!

-
Ruth
2025-12-16 07:29
いつも素晴らしい授業です。先生のお人柄だけでなく、日常の時間の使い方などすべてが理想的!!!