
-
NAOKO
2025-06-12 10:00
英語で答える際にどのように答え始めるかを質問すると、すぐに答え方を提案してくれてとても頼もしかったです。ジブリ映画の話で盛り上がって、楽しく授業が出来ました。またぜひ受講したいです。

-
wanpakkun
2025-06-11 14:14
カランがstage7まで進み、だんだん文が長くなり、
発音が難しくなってきました。
ですが、こちらのレベルに応じて、
区切る場所やスピードを調整してくれます。
この対応力はすごいです。

-
Mayu
2025-06-10 07:28
2回目の体験レッスンでした!笑顔で優しくレッスンを進めていただき、とても楽しかったです!朝に受講して、素敵な一日の始まりになりました!また是非受講したいです!

-
M&m
2025-06-09 08:28
こちらが初めてであることをしっかり意識してくれた 訂正も完璧で 説明もとてもわかりやすかった

-
Ai
2025-06-05 07:52
細かな間違いもしっかり指摘して、発音も正しく言えるまで繰り返すよう促してくれるので、自分がどの部分が苦手で練習が必要なのかがわかってありがたいです!

-
Lisa
2025-06-03 13:32
Your positive comments makes me happy. Thank you, Mia.

-
Ruth
2025-06-03 07:28
朝からMia先生の授業が受けられてhappy!
ベテランの貫禄です。

-
Robot
2025-06-02 13:56
春

-
Naoko
2025-06-02 11:56
久しぶりのレッスンでしたが、スムーズに進行してもらい、安心してレッスンができました。ありがとうございました!

-
Ruth
2025-06-02 08:57
きょうも安心して受けられる楽しい授業でした。。