
-
Megumi
2024-09-25 08:57
とてもわかりやすかったです。
ありがとうございました。

-
Kensuke
2024-09-20 11:56
自分にとって一番丁寧でわかりやすい。

-
Lisa
2024-09-20 07:56
ミスなくカランのレッスンを進行していただけるので、とても有意義な時間になりました。ありがとうございました。

-
reika
2024-09-19 10:25
お大事になさってください!!

-
Reiko
2024-09-19 07:55
わかりやすかったです

-
Kazu
2024-09-19 07:25
分からない部分に丁寧に回答していただいた

-
Koichi
2024-09-18 11:26
nothing

-
wanpakkun
2024-09-17 14:29
今日は、たまたま娘が早く帰ってくる日だったので、急遽顔を出しました。
事前連絡できていなかったのですが、快く対応していただき、感謝です。
娘(9歳)は、以前からQQEnglishに興味があり、今回の件で、英会話に前向きになったようです。
チャンスがあれば、娘のレッスンもお願いしたいくらい、素晴らしい先生です。

-
Ruth
2024-09-16 10:58
Mia 先生とだと、難しいカランが楽しく感じられるのは不思議だ。

-
reika
2024-09-10 15:56
happy birthdayを歌っていただき、嬉しかったです!