
-
Yui
2024-07-30 08:29
Thank you for your enjoy lesson!
Your lesson is very fun.
See you next time!
カラン受講。さすがベテランという感じで、スムーズでわかりやすいレッスンでした!発音もとても聞きやすかったです。あっという間に25分経っていました。ぜひまたレッスンを受けたいです!

-
Ruth
2024-07-29 19:12
いつも楽しい授業で、難しさを忘れます。

-
Anne
2024-07-29 16:26
ない

-
Kay
2024-07-19 09:39
カラン受講。25分集中を切らすことなく進みます。カランの質問は、質問内容によってはそのシチュエーションが分からないと答えられない時があるが、Mia先生は先にシチュエーションを言ってから質問してくれます。画面に適切な絵を出すのも素早いです。さすがベテランです。

-
Kensuke
2024-07-19 07:55
相手に合わせてくれる、やりやすい。

-
Yuko
2024-07-17 11:58
Thank you for another enjoyable lesson. I appreciate the lessons because you are always kind and attentive. I look forward to having another lesson with you.

-
Wei
2024-07-11 14:03
Thank you very much. It is an enlightening class filled with valuable insights.

-
lyon
2024-07-09 12:28
カラン受講。テンポよく進めてくださり、発音などの細かい指摘もしてくださり勉強になりました。

-
reika
2024-07-09 09:57
楽しいレッスンでした☆

-
Tak
2024-07-08 09:57
Callan Stage8受講。
わかりやすく正確な英語。安定した進め方。