
-
Haruka
2024-03-08 14:57
私のレベルに合わせつつもスピードは落ちすぎず、苦手な発音も的確に直してくれました。

-
reika
2024-03-05 15:26
とても楽しくレッスン出来ました♪

-
reika
2024-03-04 14:24
楽しくレッスン出来ました♪

-
Hailey
2024-03-04 13:56
非常享受

-
emi
2024-02-27 14:03
言いたい内容を丁寧に教えて下さります。
どんどんお話しを上手に
繋いでいださるので楽しく
時間があっという間に過ぎます。
ありがとうございます!

-
wanpakkun
2024-02-23 15:04
カラン5を受講。
レッスン開始時のアイスブレイクも、カランレッスンの内容も、すべてが非常に勉強になります。
英語も非常に聞き取りやすく、話すスピードも絶妙です。
レッスン枠の空きが少ないので、タイミングが合った時は、ポイントを気にせず、迷わず「予約ボタン」を押しています。

-
emi
2024-02-22 16:09
今日はありがとうございました。
興味を引き出して下さり、
30分が楽しくあっという間でしたが
文法面、語彙や答え方など丁寧に
修正して下さりました。

-
Saya
2024-02-22 09:41
I enjoyed your lesson!

-
Ruth
2024-02-19 15:58
先生の進みが早くて、予習が追い付かなかった。カラン良く分かります。

-
Sari
2024-02-14 14:28
とても明るくて優しい先生です。
こちらが英語を理解できない時も根気強く丁寧に説明してくださります。