
-
Ryo
2023-08-16 10:26
カランを3ヶ月ほど受講していますが、この先生が一番すごいと思いました。
プロです。

-
Alicia
2023-08-14 14:13
I really like your class, from your class I learned how to pronounce some difficult sounds, thank you very much, I hope to come back soon.

-
Ruth
2023-08-09 15:29
レッスンを休みたい気分だったが、Mia先生に元気を頂きました。ありがとうございました。

-
Ai
2023-08-09 11:33
Mia先生の2コマ連続のレッスンを初めて受けましたが、楽しすぎてあっという間に時が過ぎました。これなら50分でも毎日飽きずに続けられそうです!
人気の先生なので、なかなか予約が取りづらいですが、2コマ取れるときは絶対取ろうと思いました。

-
Ai
2023-08-09 11:31
Thank you! Very very excited lesson.

-
Akimi
2023-08-05 12:24
今までの先生方も良かったですが、とても良かったです。なかなか予約が取れないのが残念ですが。

-
Ai
2023-08-05 11:27
病み上がりに何の復習もできずに参加しましたが、何度も根気よく発音を教えてくれました。
またよろしくお願いします!

-
Aki
2023-08-05 08:56
充実した楽しいレッスンをいつもありがとうございます✨

-
reika
2023-08-04 09:27
今日も楽しくレッスン出来ました!

-
Miki
2023-08-03 17:13
笑顔が優しく声のトーンも穏やかで、とても良いレッスンをしてくれました。
会話を引き出してくれるのが上手で、英語が自然と出てくる感じがしました。