
-
Ruth
2026-03-12 15:26
いつもありがとうございます。

-
Ted
2026-03-12 14:57
Thank you Teacher Mia!

-
AKEMI
2026-03-12 10:29
カランは緊張するカリキュラムですが、いつも緊張せずにレッスンを受けられるのは、teacher Mia のお人柄と感じます。感謝🎀

-
SATOSHI
2026-03-10 17:35
本日も素晴らしいレッスン
ありがとうございます!

-
AKEMI
2026-03-10 10:33
I am impressed by the wonderful lesson every time.
Teacher. Mia instantly understands and responds to me condition.
Thank you, always. 🤩

-
SATOSHI
2026-03-05 20:20
今日もカランメゾットを受講しました。
安心して受講できます。
ペースも間合いも瞬時にアジャストしてくれます。
本日もありがとうございました!

-
AKEMI
2026-03-05 09:30
Callan's lesson used to be like training, and it was hard, but now that I'm with Mia, I’m having a lot of fun. 🥰

-
SATOSHI
2026-03-04 17:46
本日もありがとうございました!
明日もよろしくお願いします!

-
yoko
2026-03-03 13:32
久しぶりのレッスンでなかなか口が回りませんでしたが、笑顔で温かく進めていただき、リラックスして受講することができました。

-
SATOSHI
2026-03-03 13:03
カランの際に受講していますが
経験豊富な先生だけあって、瞬時に私のレベルを把握して
若干の負荷がかかるぐらいのペースで進行してくれます。
そしてとても丁寧に進行してくださるので
安心して受講できます。
本日もありがとうございました!