
-
keiko
2022-08-10 09:25
She was very kind and verry good

-
Ray
2022-08-08 20:58
good good good good good good

-
Kaori
2022-08-08 10:55
わかりやすく説明して頂きました!

-
Lisa
2022-08-07 16:31
Mia spoke to me slowly and clearly. She also added humor in her remarks and comments, which made me relaxed somehow.

-
ayano
2022-08-01 23:05
とても分かりやすい説明と発音で、娘も大変喜んでいました。先生の明るいお人柄も、緊張が和み良かったようです!

-
Yasuko
2022-07-25 09:18
話すスピードもリードも、完璧でした。誤りもちゃんと指摘して頂き、安心して受講できました。

-
Kayo
2022-07-14 13:48
文法ミスも的確に正してくれますが、その指摘方法が生徒目線で上手です。また異文化への理解も深いのでフリートークでも楽しいです。

-
YOKO
2022-06-29 08:12
カランを受講しました。ゆっくり丁寧で聞き取りやすかったです。

-
Yuu.
2022-05-31 22:54
カランメソッドを受講しました。発音はきれいで聞き取りやすい、スピードもちょうど良い、説明などの教え方も丁寧で分かりやすい。全てにおいて完璧で、非常に充実したレッスンが受けられました。

-
Maki
2022-05-25 08:45
カラン3です。安定のレッスンの進行、わかりやすい解説、聞き取りやすい発音でした。ありがとうございます。