
-
aya
2016-11-06 10:37
レッスンの進め方、発音、申し分ないです。空きがあればまた受けたいです。

-
Shinobu
2016-10-15 10:36
100ポイントの先生を初めて受講しました。カランメゾットの文の中にジョークを入れ笑いある楽しいレッスン中も、言い間違いを聞き逃すことなく指摘してくれる 素晴らしいレッスンでした。さすがです。

-
Joko
2016-07-31 14:38
丁寧。「先生」という感じ。

-
Gavin
2016-06-19 12:00
She is the best teacher I have ever met in QQ school for three years.

-
Nao
2016-05-21 23:28
カランメソッドを初めて受けましたが、
聞き取りやすい英語で丁寧に説明してくださいました。
レッスンの流れもとてもよかったです。

-
Ryoma
2016-05-07 14:27
カランレッスン受講しました。極めて落ち着いてレッスンを受けることができました。勉強になりました。

-
Tom
2016-04-23 11:59
老师非常好,很幽默,很有耐心。

-
anne
2016-03-29 14:43
very good!

-
jerry
2016-03-22 20:29
The teacher is very good.

-
Uta
2015-10-19 22:59
EXCELLENT!