
-
Rio
2024-09-17 20:28
ちょっと音声が小さいこと以外はとても良かったです。

-
May
2024-09-17 11:56
100

-
Yu
2024-08-29 11:59
子どもが大絶賛しておりました。また話したいみたいです。

-
tongtong
2024-08-29 09:26
🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🦖🦖🦖🐢🐢🐢🦋🦋🦇🦇🦇🦇🪱🪱🪱🪼🪼🪼🦜🦜🦜

-
Ami
2024-08-21 12:04
発音を重視されているので、しっかり学びたい方に良いと思います。
Lサウンドなどなかなか難しいですが、良いときはしっかりほめてくれます。
先生のクラスを受けるときは、今日は発音強化の日!という気持ちで取り組んでいます。

-
Jessica
2024-08-20 18:01
always direct me in a special way

-
kawasan
2024-08-16 15:59
いつも笑顔で和やかですが、間違いは都度訂正してくれます。
とても充実したレッスンでした。

-
yoyo
2024-08-14 10:55
非常有意思,会有很多互动环节!

-
teddy
2024-08-08 15:27
excellent

-
teddy
2024-08-08 15:27
good