
-
Mei
2021-11-28 08:54
とても優しい先生です。5才の娘もとても楽しそうでした。

-
Naoto
2021-11-27 09:36
トピックカンバセーション(新)を受講
優しい雰囲気の先生でリラックスして楽しく学べました。

-
TATSUYA
2021-11-23 10:08
小1男子でSmart Kids 2を受けました。
さわやかで明るい先生で楽しかったです。
発音も適度に直してくれて良かったです。
またお願いしたいと思います。

-
Cindy
2021-11-21 12:03
thank you~~~

-
AMI
2021-11-11 10:53
大変良いレッスンでした。
先生のお人柄は優しく、忍耐強く、指導方法も柔軟な対応を
して下さいました。

-
Rei
2021-10-24 17:06
とてもいい先生です
今日は、今までにしたことがないこともしてくれました。とても良かったです

-
zechen
2021-10-19 20:26
讲的很好

-
YASU
2021-10-09 18:59
とても明るく、親しみやすい先生でした。

-
Min
2021-10-09 17:18
たくさん褒めていただき、息子が喜んでいました。

-
zechen
2021-10-06 10:00
沟通很愉快,很有耐心