
-
Bebe
2024-06-18 13:26
今日も明るく楽しいレッスンであっという間に終わってしまいました。ありがとうございました!

-
Bebe
2024-06-15 20:27
今日のレッスンもとても楽しくてあっという間に終わってしまいました。ありがとうございました!

-
Anna
2024-06-15 18:26
nice

-
Ken
2024-06-11 20:56
やっぱりポイントの高い先生は分かりやすい!

-
Sachi
2024-05-20 13:57
笑顔でとても話しやすかったし、聞きやすかったです。トロフィー🏆をたくさんくれました。

-
Yuri
2024-05-19 14:56
楽しいレッスンありがとうございます。

-
Bebe
2024-05-18 21:29
久しぶりの授業だったのに覚えていてくれて、やる気に繋がりました。授業も素晴らしかったです。ありがとうございました!

-
Boris
2024-05-18 13:56
Very nice and interesting

-
Sachi
2024-05-14 18:27
とても、笑顔で話しやすかったです。☺️発音が聞きやすかったです。👍

-
Manty
2024-05-14 11:52
Very nice