
-
Satoko
2022-09-24 17:09
Basic English
明るくてわかりやすい先生でした。
ヒントの出し方も絶妙な対民で言ってくれて、劣等感を持たなくてすみました。
ありがとうございます。

-
Selena
2022-09-20 21:40
it's okay

-
Jacob
2022-09-15 21:58
还好吧

-
Tsudoi
2022-09-10 14:33
トロフィーをいっぱいくれて、とっても優しくて感じの良い先生でした。

-
Mickey
2022-09-10 13:32
とても優しい。発音が聞き取りやすい。

-
Jerry
2022-09-07 13:27
老师挺不错,善于引导

-
Matsu
2022-09-05 17:16
発音綺麗でとてもいい先生でした

-
Eriko
2022-09-01 10:52
REMS受講。にこやかで、聞く時・話す時をジェスチャーでわかりやすく促してくれます。先生の話すスピードは緩やかですが、スムーズに進むレッスンでした。

-
nobito
2022-09-01 08:52
良い講師の方でした。
ただ、こっちが回答につまったり、間違ったりすると即座に訂正してきます。
考えながら回答したいので、やりづらかったです。

-
Mie
2022-08-31 05:38
優しい雰囲気ではっきりわかりやすく教えてくださり良かったです。