
-
Take
2022-08-04 13:12
久しぶりの受講でとても楽しかったです。もっとたくさんしゃべれるようになって、先生ともっと仲良くなりたいです。また受けたいです。

-
Haruko
2022-08-02 05:32
カランメソッドStage6受講
真面目な先生です。スピードはゆっくり目だと思います。

-
SK
2022-07-31 08:34
じっくりと反復練習をしてくれました。少しでも間違うと何度でもやり直しをするので、大人の方向けかなとも思います。

-
Emma
2022-07-30 12:59
おっとりした雰囲気のとても優しい先生で、娘もリラックスして受講できました。笑顔でたくさん褒めてくださり、トロフィーもたくさんくださるので、嬉しいようです。短時間でどこまで理解しているか判断して、苦手な発音は何度も、逆にわかっていそうなことはスピーディに進めてくださいました。人気があってなかなか予約できないのですが、またお願いしたいです。

-
Yoshinori
2022-07-26 05:58
とても親切で良い先生です。

-
ayumi
2022-07-19 20:59
優しい雰囲気でとても親しみやすかったです。授業の内容をきちんと理解できたかその都度確認してくれました。

-
Yukko
2022-07-19 05:39
穏やかで優しい感じが伝わってくる先生でした。
ただ、ちょっと残念だったのが、カランのシャドーイングで文章を区切るところが都度変わる感じがします。
こちらがある程度なめらかに答えている場合は、むしろ、通してくれたほうが答えやすい・・みたいな。

-
Selena
2022-07-14 11:28
amazing

-
Masa
2022-07-13 19:56
カランメソッドstage3
こちらのペースに合わせてしっかりと教えてくれました。
流石、70ptだなと感じました。

-
Selena
2022-07-13 11:27
is a good