
-
Yuka.M
2024-02-18 07:58
カラン4受講。初めての先生。発音もクリアで聞きやすく、とても良かった。Dictationでスペルミスがかなり出て、途中パニクリそうになったが、優しく対応してくれ、すぐにミスを教えてくれた。

-
Soutaro
2024-02-13 08:26
とても良い先生でした

-
Shou-chan
2024-02-11 08:27
楽しくレッスンできましたが、少しこどもには早口でした。

-
Tomomi
2024-02-11 05:57
Cool! I enjoyed the lesson.

-
Ken
2024-02-10 07:58
nice teacher and speaks English with a good pronunciation

-
MAKI
2024-02-10 06:26
分からないところを質問した時、とても丁寧に教えてくれました。

-
Masa
2024-02-09 07:28
rems2.クリアで模範的な先生です。
心地よいスピードで合わせてくれました。訂正も的確です。

-
erina
2024-02-08 08:57
発音も進め方もすばらしかった。たくさん褒めてくれてやる気になりました。こういう言い方もあるよとたくさん、かっこいい言い方を教えてくれました。二次試験までもう少し。頑張ります!

-
Yuki
2024-02-02 05:55
カランを受講しました。テンポよく進めていただけました。間違いも適切に指摘いただけました。

-
NAKA-CHAN
2024-01-27 06:25
She is a good teacher.