
-
Zoe
2023-09-29 12:56
🏆🕊🐿🐇🐁🦦🦢🐏🦜🦩🐓🦚🐈🐕🐖🐂🦚🐩🐎🦮🐬🐄🦒🦄🐴🐠🦘🦋🐳

-
natsu
2023-09-29 10:28
REMS受講
とてもわかりやすくて楽しいレッスンでした!

-
AKI
2023-09-29 07:00
こちらが発話できるかどうかちゃんと待ってくれて、分からないときは適切にフォロー。非常に丁寧に対応していただいた。

-
kyou
2023-09-28 13:56
とても優しいしわかりやすい

-
Ichiro
2023-09-26 08:03
カランメソッドで受講。2回目の受講。
スモールトーク等は挟まず、クールかつスピーディにレッスンを進めていくタイプの講師。カランメソッドでしか受講していないが、カランを受講するのであれば、非常にオススメだと思う。
レッスンの進行はとてもスムースで、今回は、復習・ニューワーク・ディクテーション・そしてまたニューワークまで進んで、とても充実した内容になった。
講師の発音・発声はとてもクリアで、かつ声の大きさ等は十分、また、流暢ではあるがこちらのスピードに合わせてくれているので、聞き取りやすかった。今回は、前回の反省を活かして復習も少しは増やせたので、なんとかついていくことが出来たのがよかった。その中でも言い間違い等は、適切に指摘してくれた。
ディクテーションでのミスもしっかりと指摘してくれたが、端的で分かりやすい指摘だったので、サクサク進めることができた。
ニューワークでは、分かりやすい説明と、丁寧な修正・指摘・指導、言い直しをさせてくれたので、理解が進んだ。
なかなか予約の取れない人気の講師のようではあるが、機会があればまた受講したい。
Thank you for great lesson!!

-
Daniela
2023-09-19 19:27
Great teacher!

-
Masa
2023-09-17 08:57
クリアな発音でサクサク進みます。good teacher!

-
mayumi
2023-09-08 12:40
Thank you for your lesson!

-
Kyoko
2023-09-06 13:51
REMS Dを受講しました。にこやかでまったく授業の進め方もよく、発音のくせもなくとても聞きやすかったです。終始リラックスしてできました。またお願いしたいです。

-
kitty
2023-09-05 17:17
わかりやすかったです。ありがとうございました。