
-
Chibisaku
2023-03-23 09:57
無表情で淡々と進めていく感じです。

-
youme
2023-03-18 08:56
発音が綺麗で良いのですが、中途半端なところでレッスンを終えられたので、時間を気にして進めて欲しい。

-
Maki
2023-03-17 06:57
丁寧にレッスンしてくれて、子供が集中力が切れずにレッスンできました。ありがとうございました(^^)

-
Mika
2023-03-13 15:11
流石点数の高い先生だと思った。発音も綺麗だし聞き取りやすい。こちらのペースに合わせるがとても上手いと思いました。

-
Nana
2023-03-09 14:32
難しいけど楽しかったです

-
Rikki
2023-03-07 07:32
Thank you!

-
Koji
2023-03-04 06:34
カランビジネス受講。
もっともスムーズな授業を提供してくれる先生の一人。
少々ネット回線が遅くなっても、状況を理解して即調整・適応してくれるのがすごい(そんなことを先生に期待するのはおかしなことですが)。

-
youme
2023-02-12 09:55
とてもやりやすいレッスンでした。ありがとうございます。

-
Aya
2023-02-09 17:58
上手に読めるとたくさん褒めてくれたので、いい先生でした♪
また、とてもわかりやすい説明で、発音もとても聞きやすかったです。
ぜひまた、受講したいです!

-
Sammy
2023-02-07 18:56
Good job